現在の位置: ホーム > 韓国ドラマ > おひとりさま~一人酒男女~ DVD

商品説明

おひとりさま~一人酒男女~ DVD

 

演出:チョン・ヒョンゴン
脚本:ミョン・スヒョン
放送局:tvN
出演:ハ・ソクジン、パク・ハソン、キー、コンミョン、キム・ドンヨン
形式:Color, Dolby, Widescreen
言語:韓国語
字幕:日本語
ディスク枚数:8(全16話)
韓国での放送年:2016年9月5日

 

内容紹介

 

勤めていた小さな塾の突然の廃業により、予備校の激戦区・ソウル鷺梁津(ノリャンジン)の予備校で働くことになった国語講師パク・ハナ(パク・ハソン)。同じ日に入社した韓国史講師チン・ジョンソク(ハ・ソクジン)との待遇の差に不満を感じるハナだったが、上司の機嫌をとるために日々努力し、1日の終わりに家で一人缶ビールを飲むことでストレスを発散していた。
一方、公務員試験に向け受験勉強中のキボム(Key/SHINee)は、試験準備をいいわけに親から小遣いをもらい楽しくフリーター生活を送っていたが、準備期間が3年を越えプレッシャーを感じ始めていた。そんなある日、祖母の古希祝いの席に招待されたキボムは、プレゼントとダンスを準備し会場に向かうのだが、自分の状況を心配する家族の話を聞いてしまう。結局キボムは、顔を出すことすらできず悲しみと情けなさから雨の中一人でお酒を飲むのだった。
それぞれ違った理由で「一人酒」をする鷺梁津予備校街のこれからに注目!

ユーザーレビュー

まだコメントがありません
ユーザー: 匿名ユーザー
E-mail:
評価レベル:
評価内容:
認証コード:
captcha