現在の位置: ホーム > 韓国ドラマ > 韓国ドラマ 皇后の品格 DVD

商品説明

韓国ドラマ 皇后の品格 DVD

 

 

出演: チャン・ナラ、 チェ・ジニョク、 シン・ソンロク ほか
監督: チュ・ドンミン
脚本: キム・スノク
形式: Color, Dolby, Widescreen
言語: 韓国語
字幕: 日本語
ディスク枚数:24(全48話)

 

内容紹介

 

高校生の時に会って以来、皇帝イ・ヒョク(シン・ソンロク)の大ファンであるオ・サニー(チャン・ナラ)。「皇帝との昼食会」という食事会で12年ぶりに皇帝に再会したのをき

っかけに、関係が発展し、サニーがミュージカル女優として初めての舞台に立った日、サニーは皇帝にプロポーズをされるのだった。
そうして、シンデレラストーリーのように皇室に入室したサニーだったが、すぐに皇帝に他の女性が居ることに気付いてしまう。
そんな時に、唯一サニーの味方だった王妃が何者かに殺されてしまい、サニーは王妃の死について真実を明かそうとする。

一方、ケンカに強い大柄のヤクザと有名だったナ・ワンシク(チェ・ジニョク)。大きな組織からスカウトされるワンシクだったが、母のことを思い、全てを断った。
そんなある日ワンシクの母親が、泥酔した皇帝が運転する車にひき逃げされ、亡くなってしまう。
ワンシクは、ダイエットで外見を変え、名前は偽名を使い、皇帝を殺すために皇室警護員として入室。
そして、いよいよ皇帝殿に入ったワンシク。そこで、ワンシクの昔の彼女で皇帝殿の秘書チーム長ミン・ユラ(イエリヤ)と皇帝が一緒に寝ているのを目撃してしまい、ワンシク

は皇帝とユラに復讐するために動き出すのだが…。

 

ユーザーレビュー

まだコメントがありません
ユーザー: 匿名ユーザー
E-mail:
評価レベル:
評価内容:
認証コード:
captcha