現在の位置: ホーム > 韓国ドラマ > 韓国ドラマ 黄金色の私の人生 DVD

商品説明

韓国ドラマ 黄金色の私の人生 DVD

 

監督:キム・ヒョンソク
脚本:ソ・ヒョンギョン
放送局:KBS2
出演:パク・シフ、シン・へソン、イ・テファン
形式:Color, Dolby, Widescreen
言語:韓国語
字幕:日本語
ディスク枚数:25(全50話)
韓国での放送年:2017年9月2日

 

内容紹介

 

へソングループのマーケティングチームで契約社員2年目のソ・ジアン(シン・へソン)は、正社員になる為に必死で、社内で有名なイエスガールだった。片思いの恋愛に夢中なニ卵性の双子の妹ソ・ジス(ソ・ウンス)に、恋愛なんてお金持ちがすることだ、とジアンは冷ややかに見ていた。

一方、へソングループの御曹司で戦略企画チームのチーム長チェ・ドギョン(パク・シフ)は、アメリカで経営を学んできた財閥3世。ジェントルマン精神を持ち、偉そうな他の御曹司とは違うというプライドの持ち主だった。ある日、ジアンは上司の車でお使いに出た時に、ドギョンの車と追突事故を起こしてしまう。ドギョンと協議の末、500万ウォンで示談にしてもらった。ジアンのチームの新しい正社員発表の日、誰もがジアンが新しい正社員になると考えていたが、特別採用の正社員が発表され、翌日にはジアンはクビになってしまう。

そんな中、へソンF&Bの代表でドギョンの母ノ・ミョンヒ(ナ・ヨンヒ)は、謎の人物からの情報でジアンとジス姉妹のどちらかが、25年前にいなくなった娘ウンソクだと知る。そして、ミョンヒに問い詰められた姉妹の母ヤン・ミジョン(キム・ヘオク)は、姉のジアンがウンソクだと話すのだった…。

ユーザーレビュー

まだコメントがありません
ユーザー: 匿名ユーザー
E-mail:
評価レベル:
評価内容:
認証コード:
captcha