現在の位置: ホーム > 韓国ドラマ > 韓国ドラマ ただ愛する仲 DVD

商品説明

韓国ドラマ ただ愛する仲 DVD

 

監督:キム・ジンウォン
脚本:ユ・ボラ
放送局:JTBC
出演:ジュノ(2PM)、ナ・ムニ、イ・ギウ、パク・ヒボン
形式:Color, Dolby, Widescreen
言語:韓国語
字幕:日本語
ディスク枚数:8(全16話)
韓国での放送年:2017年12月11日

 

内容紹介

 

母親を手伝いながら建築模型士の仕事をするハ・ムンス(ウォン・ジナ)は、幼い頃に目の前で妹を亡くしたデパート崩壊事件を何度も夢に見てしまう。
一方、日雇いの仕事で稼ぐイ・ガンドゥ(ジュノ/2PM)も、デパート崩壊事件の現場にいた一人だった。ガンドゥは、知り合いに頼まれて「チョンユ建設」理事のチョン・ユテク(テ・インホ)に会いに行き、「チョンユ建設」が計画中の「バイオタウン」を知ることに。
同じ頃、「バイオタウン」建設の仕事を手伝うことになったムンスは、「チョンユ建設」のビルにいる建築事務所代表のソ・ジュウォン(イ・ギウ)に書類を届けに向かっていた。デパート崩壊事件以降、エレベーターが怖いムンスは、階段で上っている時に転びそうになったところを、降りてきたガンドゥに助けてもらう。

ある日、デパート崩壊事件の夢を見て目を覚ましたガンドゥは、お酒を飲みに行き、酔った勢いで知らない人とケンカになり、雨が振る中で路地に倒れていた。そこを偶然通りかかったムンスは、怪我をしているガンドゥを治療してあげることに。次の日、ムンスは先に出勤し、無事回復したガンドゥも建築現場の仕事に出るが、そこはデパート崩壊事件が起きた場所だった。
同じ事件のトラウマを抱えながらも、お互いを癒し、愛し合う2人の未来とは…。

ユーザーレビュー

まだコメントがありません
ユーザー: 匿名ユーザー
E-mail:
評価レベル:
評価内容:
認証コード:
captcha