現在の位置: ホーム > 韓国ドラマ > 韓国ドラマ 恋の花が咲きました DVD

商品説明

韓国ドラマ 恋の花が咲きました~2人はパトーロール中~DVD

 

脚本:ヨム・イルホ
放送局:KBS1
出演:イム・スヒャン、ナム・ボラ、ト・ジハン、パク・ギュリ(Kara)
形式:Color, Dolby, Widescreen
言語:韓国語
字幕:日本語
ディスク枚数:60(全120話)
韓国での放送年:2017年5月29日

 

内容紹介

 

元KARAギュリ出演!下っ端巡査のドタバタだけど暖かい成長の物語!
派出所を舞台に警察階級の一番「乙」である巡査ム・グンファが様々な「甲」たちに一発かましていく爽快ストーリー。

ム・グンファ(イム・スヒャン)は、8年前若くして結婚した新人警察官の夫を勤務中の事故で亡くしてしまいシングルマザーになるが、亡夫の背中を追いかけ警察官となり、新人巡査としてチャムスリ交番に配属される。グンファは、エリート警察官のチャ・テジン警部補(ト・ジハン)と、相棒として一緒に行動することになるものの、直情径行型のグンファと冷静なテジンでは、水と油の関係で日々衝突を来り返す。ところが相棒として行動するうち、グンファはテジンの秘めた情熱に、テジンはグンファの人情味あふれる性格に気づき、お互い引かれあうようになっていく。一方、以前に国際線の機内で酔って暴れたところを制止されたことでテジンを逆恨みしているドヒョン(イ・チャンウク)は、とある事件でグンファに窃盗犯の仲間と勘違いされる。ドヒョンは当初グンファを目の敵にするが、次第に気になりはじめ、グンファを中心にドヒョンとの三角関係が勃発。ドヒョンの父は法を無視した仕事ぶりで人に恨みをかうことも多いグレーな実業家で、長男のドヒョンもそれに負けず劣らずの性格の持ち主だったが、なぜかグンファの清廉な人柄に引かれる。ところがドヒョンには過去になにか秘密があるようで…。グンファの双子の兄スヒョク(イ・ウニョン)とドヒョンの妹ボラ(ナム・ボラ)はお互いの携帯を間違って拾ってしまったことをきっかけに親しくなり、次第に恋愛へと発展していく。テジンはグンファと、スヒョクはボラとの結婚を望むが、二組のカップルには様々な試練が待ち受け、その裏には複雑な家庭事情があった。またテジンは以前に警察内部の不正を正そうとして左遷された経緯があり、その時の上司であるファン調査官の魔の手がグンファにも伸び始める。グンファの亡き夫の殉職にも何か秘密がありそうで…。

ユーザーレビュー

まだコメントがありません
ユーザー: 匿名ユーザー
E-mail:
評価レベル:
評価内容:
認証コード:
captcha