現在の位置: ホーム > 韓国ドラマ > 韓国ドラマ 番人 DVD

商品説明

韓国ドラマ 番人 DVD

 

監督:ソン・ヒョンソク
放送局:MBC
出演者:キム・ヨングァン、キム・スルギ、イ・シヨン、キム・テフン、Key(SHINee)
形式:Color, Dolby, Widescreen
言語:韓国語
字幕:日本語
ディスク枚数:8(全16話)
韓国での放送年:2017年5月22日

 

内容紹介

 

たった一人の娘ユナ(ハム・ナヨン)の自慢の母、そして刑事として一生懸命働くチョ・スジ(イ・シヨン)。スジの母も一緒に3人で暮らしながら仕事に精を出していたある日、ユナがビルの屋上から落ちて亡くなってしまう。謎の人物から送られてきた防犯カメラ映像に、ユナと一緒にビルに向かう若い男が映っており、ユナは事故死ではなく殺されたことを悟るスジ。その映像を手がかりに犯人を突き止めるが、犯人はソウル中央地検総長の息子ユン・シワン(パク・ソロモン)で、権力に勝てず逮捕することができなかった…。
一方、ある目標のため田舎出身を隠しながら出世を狙っている検事のチャン・ドハン(キム・ヨングァン)は、あの手この手でシワンの事件を担当することに。成功すれば出世の道が開けると信じ、刑事から捜査権を奪い、シワンを不起訴で処理したのだった。

そして、スジに映像を送ったのは、引きこもり少女であちこちの道の防犯カメラを監視しているソ・ボミ(キム・スルギ)と、 彼らに指示を出している隊長とボミの足となって動き回る天才ハッカーのコン・ギョンス(キー/SHINee)だった。さらに、隊長からの命令で2人はスジを仲間に入れるために動き出す…。
スジはシワンを逮捕できるのか、ボミやギョンスの目的、そしてドハンの本当の目標とは?!

ユーザーレビュー

まだコメントがありません
ユーザー: 匿名ユーザー
E-mail:
評価レベル:
評価内容:
認証コード:
captcha